長与中・長与第二中・高田中のための長与町に密着の学習塾です。期末テスト・実力テスト対策に自信があります。

募集状況(4月25日更新)

2024年3月から募集を再開しました。

中学3年生・・・△

中学2年生・・・△

中学1年生・・・満(キャンセル待ち 0人)

小学生は学習コース・マイクラコース共に募集中です。

2024年合格実績

このような状況ではありませんか?

無料体験では塾長が直接、あなたの悩みを聞きます!

生徒・保護者の声

Eriko
Eriko
2024-03-29
先生が生徒一人一人に合った受験の攻略法を考えてくれて、親身になって指導してくれました。 先生はとても話しやすくて、相談しやすかったです。 塾の雰囲気がとても良くて、子供が進んで行きたがる楽しい塾だったので、通い放題で有難かったです。 時々あるイベント事も楽しそうでした。
rielly
rielly
2024-03-29
中3になってからの1年間のみの通塾でしたが、無事に第一志望校へ合格できました! 自宅での勉強は塾から用意していただいたものがあったため、すごく良かったと本人が話していました。 試験前には週末にも開講して集中的に教えてくださったり、お疲れ様会をして下さったり、生徒に寄り添ってくれる気持ちも親としては嬉しかったです。 自由に通えるスタイルも本人にはとても合っていました。 先生は個々の志望校に合わせた内容で指導して下さいますし、人見知りの娘も話しやすい雰囲気を作ってくださり感謝しております。 いくつかの塾を見学して親子でこちらに決めたのですが本当に良かったです! お世話になりました^ ^ありがとうございました!
杉本隼人
杉本隼人
2024-03-21
この塾は平日通い放題で10時まで勉強することができ先生の教え方も非常に丁寧で分かりやすいです。 私はこの通い放題を利用して5校すらあやしかったけど北陽台高校に進学することができました‼️ やる気があれば誰でも伸ばせる塾です❗️
Kumin
Kumin
2024-02-29
個別指導で、それぞれのペースで自由に通える、とても良い塾です。 丁寧にサポートしてくださり、子供のやる気を引き出して頂きました。
m you
m you
2022-12-16
前までは勉強しないと…と追い込まれて(?)いたようですが入塾してから勉強が楽しそうです。 テストでも伸びてきました! 先生がとても話しやすく親身に対応して下さっていて子供は先生と話すのも楽しみの1つなんだと思います。 保護者としては定期的な面談で子供の様子がわかること、予約、入退室などアプリで管理されていていいと思います。
ーベイダ
ーベイダ
2022-10-07
先生が丁寧に教えてくれてとても好感が持てました! 長与で個別塾に通うならここがおすすめです!
あり
あり
2022-10-07
マンツーマンで教えてくれるので、苦手教科の克服ができました。またパソコンを使って楽しみながら勉強できるのが良かったです。
Nなっちゃん
Nなっちゃん
2022-10-07
最近、できた人気の塾です。 勉強嫌いな子供からこの塾に入りたいと言ってきたので、入塾しました。 料金は周りの個別指導塾とさほど変わりませんが、通い放題のため、すごく助かっています。 子供が楽しく通っていて、成績も伸びているので、これからが楽しみです。
N N (くろ)
N N (くろ)
2020-12-01
先生も親しみやすく、パソコンを使って勉強するので楽しく勉強出来てます。

塾長プロフィール

長崎県諫早市出身。現在8歳と4歳と0歳の子を持つ3児の父。

塾長自身、中学・高校生のときは塾・勉強が嫌で、あまりのストレスから体中に蕁麻疹ができたことがあります。集団塾や個別指導塾に通いましたが、いずれも居心地が悪く、すぐに辞めてしまいました。そのような過去の経験から自分の塾では生徒みんなに居場所があり、それぞれが楽しく学べる塾にしたいと思っています。勉強が嫌いな子にとって塾は大きなストレスです。いかにリラックスして楽しみながら勉強に取り組めるか、塾に居場所を感じてくれるかを考えながら運営しています。